今日はほとんど家から出ずに
だら~ってしてました。


{EA152B1D-F01C-4065-A7CE-4E6860E09C7A:01}
ザジもだら~ん。


暑いからエアコンついてるお部屋においで~って拉致してきました。
なんで猫って暑い部屋でのびてるんだろ


{EFCDC4CE-B2A4-48C7-94C0-BDA18E7E72A5:01}
モカもだらりんちょ。
シロップが見切れてます



{29D26048-B151-483A-9478-2A59F0DF62BB:01}
エアコンの効いてない部屋でヘソ天

だから、なぜそこでのびてるの




さてさて
まだまだ里親さん募集中のお知らせは続きますよーアップ


今日ご紹介するのは
こちら肉球クラブの預かりさんの元にいる
美男美女トリオ



{BB6A5E39-4A90-40D4-B0DF-0B82EECD9037:01}

もふ君 オス もう3ヶ月位になる?


なんでかなぁ~。
こんなに可愛いのに、なかなかご縁繋がらず。
問い合わせあるも、トライアルまで行かないんですって



ちょっと長毛さんでハンサムですよね~!
性格もいいって噂よ
もぉ言う事なくないですか?(笑)



こちらも美人さんです。
アイラインくっきり

{FBCA1874-71ED-4E6E-9593-2F95E5807791:01}
なっちゃん 4~5ヶ月 メス
県の保健所譲渡会でお声かからず、預かりさんの元にやってきました。
えくぼ模様もチャームポイント~





そしてニューフェイス
もう来たかな?まだかな?
ジジちゃん メス(多分

{49C94079-0AEB-4856-AFA3-F02C1712F956:01}

{7AA9B9D1-0B48-4086-BE55-7D113D19BCA1:01}

雨の日に保護されたそうです。
猫風邪の影響でお目目がうるうる


ジジちゃんもかなりの美人さんです


こちらの美男美女3匹
絶賛里親さん募集中ですビックリマーク

までお問い合わせください。



最後に。
夜、シェルターのクロちゃんの様子を見に行ってきました。

{882367A2-8D43-46E7-8953-C941A523573C:01}
まだ怒ってた

お目目どしたんだろ?
ストレスで引っ掻いちゃった?


早く不安を取り除いてあげられるといいな。。



シェルターの様子はこちらから
今日はいそらさんが更新されてます



お家の猫もお外の猫も
保護っ子たちも。。


暑さに負けずにがんばろうね