土曜日は法事があり静岡に行ってきました。


久しぶりに親戚の家に実家の家族も大集合。


こんな事がなければ家族全員が集まる事も中々ないので、修善寺の温泉で一泊。
観光もして、ワイワイ楽しい時間でした


{CE7C0629-8FB4-4425-A637-A492418656F9:01}
観光スポット 河津七滝 にありました。
石を3個投げて岩に乗っかると願い事が叶うんだって。


お外の猫たちが辛い思いをしませんように。
家族を待っている保護っ子たちが幸せになりますように。
闘病中の猫ちゃん達が元気になりますように。
わが家のニャンズが元気でいてくれますように。

色んなお願い事がありすぎです


{9D501F3D-16BD-403B-8174-77A0695C3BDF:01}
ここに乗せるのって結構ムズイ!!


一旦乗るんだけど、コロコロ落ちちゃう
結局一個も乗らず…


ちぇっ



でも、でも



旅館で酔っ払って寝てたら



つなぐ会代表(シェルターのねこ総長ね)
からメールが来ました。


シェルターのベレーとムギに
トライアルのお申し込みがクラッカー


そうなんです。
土曜日は長野市保健所の譲渡会でした。
私おやすみさせていただきまして


そこでお声がかかりました。
先週の県保健所の譲渡会で2匹を気にかけてくれてた方で、また足を運んで下さったんですって


こちらで詳しくBlack&Whiteさんが
書いてくれていますアップ


そして今日トライアルに出発するというので
会いに行ってきました。



{69EE10A3-EC5C-4B42-B4A7-96EA141F2D6C:01}
ベレー、わりと肝が座ってますが(笑)
最初は固まっちゃうよね
幸せになるんだよ~


{08C7F002-EF50-4A6C-A43C-9C235DA590BD:01}
ちょっとビビりのムギたん。
大丈夫だからね~。
うーんと大切にしてもらうんだよ



{F70A3538-54BB-4BF2-8EA5-926B5274D946:01}

{DBAEBC7C-9DE8-45C9-9E8D-0569D98E9631:01}
ベレーとムギと大の仲良しのシャイ坊


寂しがるだろうなぁ…


ちょっと心配です。



ビビりで、人の手が今ひとつ怖いシャイ坊。
何度か私も爪だし猫パンチ食らいました


でも好奇心旺盛で遊び好き
オモチャで遊んでると結構距離は縮まります。
ご飯を食べてる時はナデナデOK
(らしい。私がいる時はいつもご飯を食べないで遊んでるからまだ経験なし


{F88B75B4-DCC4-4566-A9E9-A0FC95C7F526:01}
シャイ坊ももう少し慣れたら
譲渡会に参加しようね


絶対幸せの婿入させてあげるからね!




そして…


わが家の
お留守番担当のダンニャさん


ザジの血糖値測定、注射、
モカのお薬
みんなのご飯…etc


みんな元気でいい子にしていました


{8BC31A91-F55C-4BEF-A41A-8B31ADB40D03:01}
けっこーあのひと がんばってたわよ!


{C525C3BB-297D-4502-BE12-4FB706F72B5D:01}
おとーしゃん ぼく いい子にしてたでしょ?



{AD0E8692-4423-4247-BE0A-520D0516F3D7:01}
ぼくのお顔もきれーにしてくれたんだよ。


パチパチパチパチ
よく出来ました合格合格合格合格