今日はシェルターのお当番の日でした~


明日も行くので、ねこツナ の更新は
明日にしようかな


で、半分寝そうになりながらも…



今日何としてでも書かねばならない事があるのですよ~ひらめき電球



いよいよ明日アップ

7月12日 日曜日
午前10時~正午まで

長野保険福祉事務所
 (県の保健所)
譲渡会を開催します!


詳しくはBlack&Whiteさんが
県の保健所に下見に行って
詳しく書いてくれています!

白黒にゃんこ   ←こちらを見てね


県や市の管轄の保健所の違いとかも
分かりやすく書いてくれています。


私なんか「へぇ~。へぇ~。」って
感心しながら読んでしまって
保護活動してるのに
勉強不足でダメダメですね

(「白黒にゃんこ」の記事です)


いっぱいいます…



沢山来てくれるといいなぁ


そしてひらめき電球
シェルターからも参加しますよ~!


{197ED71D-0978-4933-9335-198723EB2559:01}
すっげー美人の(笑)ベレー

{9751F261-CC95-4BE3-A729-354824459E2C:01}
お茶目な顔立ちの(笑)ムギ


この子たちは県の保健所から
シェルターにやってきました。


こんな可愛いのに何で残っちゃったのか
不思議なんですよね目



明日こそはご縁ゲットだよね



そして
超フレンドリーな黒猫のかりんとう君
{DFEABD19-9E12-4258-977D-527FDDCF8D28:01}

ついて回る姿が可愛すぎて
いちいちお世話を中断して
遊んでしまった私



ほんと、いい子たちです!



どうか良縁がありますように




明日はシェルターの朝当番なので
彼らをお見送りして、
後で様子を見に行こうと思います。



お見合いの様子を
心配で木の陰からコッソリ覗く|ω・`)
過保護な母の気分かな



{C7251B1F-811B-4C3C-922C-A4412F067C78:01}
ほーんと、かーしゃんは かほごでしゅ。
めんどくさい。。。



こ、コラー!!!