「海のはじまり」で

夏くんが海ちゃんの髪を

乾かしてあげるシーンで

 

 

 

先日のそれスノの

「ランキングダービー」を

思い出してしまった私ですくちびる

 

 

 

 

「夫より先に出会っていたら

結婚したかったのは誰?」

というランキングにて

 

 

 

アピールポイントは

ありますかと聞かれて

目黒くんが

 

 

 

「髪乾かします」

 

 

 

↑それを聞いた途端に

 

 

 

「えぇぇぇぇーーー!?

「イヤーーー!!ラブラブラブ

 

 

 

と大興奮の

ゲストの指原莉乃さんと
吉田沙保里さんの反応が

 

ある意味一番

面白かったですウシシ

 

 

 

色々妄想しすぎですよ

そこの女子たち(笑)

 

 

 

 

向井「俺だって乾かすよ」

宮舘「みんな乾かしますよ」

深澤「乾かす」

阿部「乾かす乾かす」

 

 

 

と他のメンバーも次々と

手を挙げるものだから

 

 

 

乗っかり方が

ダチョウ倶楽部だと

 

MCの山ちゃんに

突っ込まれてましたUMAくん

 

 

 

 

話が重いとか色々

意見はあるようですが

 

 

 

「海のはじまり」

私はすごく好きですニコ

 

 

 

目黒くんがまた

朴訥な青年役が

ぴったりでいいですね照れ

 

 

 

思えば友達が「silent」に

どはまりしていて

 

 

 

ドラマで川口春奈さんが

着ていたのと同じような

青いセーターを購入し

 

ルンルンで着ていたのですが

 

 

 

おかしいなぁ

川口春奈さんに

ならないんだけど

 

 

 

などと真顔で言うので

 

 

 

↑なるわけないでしょうよ(笑)

 

 

 

 

その頃から友達は

目黒くんを「めめ」呼び

するようになり

 

 

 

「私の幸せな結婚」も

見に行ったと言ってたし

 

大晦日の生配信も

見ていたそうなので

 

 

 

もう十分ファンじゃんニヤニヤ

 

 

 

めめのドラマは

見てるけど月曜からキツイ

 

毎回みんなで会議になる

とのことで

 

 

 

何の会議?驚き

 

 

 

今度会う時はきっと

Snow Manトークで

大盛り上がりでしょうグラサン