ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

それは何と言っても

やっぱり読書でしょう目

 

 

 

 

時間もそうだけど

自分に余裕がないと

本を読む気にもならないし

 

 

 

実際去年の今頃は

心身ともにヘトヘトで

 

夏の文庫フェアにも

食指が動かず終いでした汗うさぎ

 

 

 

だからという

わけではないですが

 

 

 

今年の新潮文庫の100冊の

ステンドグラスしおりは

 

既にコンプリート済みです(笑)

 

 

 

 

コンプリートした上に

 

ガルシア・マルケスの

「百年の孤独」で

更にもう一つゲット爆  笑

 

 

 

文庫化されたと聞いて

それなら読んでみようかな

 

と思ったらあっという間に

品切れになったそうで

 

 

 

みんな考えることは

同じですねぶー

 

 

 

予約注文して

ようやく入荷されたので

本屋さんに取りに行ったら

 

 

 

「読み解き支援キット」なる

小冊子をいただきまして

 

 

 

そういうガイド的なものが

ないと理解できないほど

凡人には難解なのかと

 

早速怖気づいている私です驚き

 

 

 

 

ちゃんと読んだら

感想を書きたいけど

 

書けるかなぁ?タラー

 

 

 

いやそれ以前に

途中で投げ出さずに

最後まで読めるのか私UMAくん

 

 

 

百年の孤独を

一献傾けながら

 

「百年の孤独」を読むとか

 

 

 

カッコイイですよね…グラサン

 

 

 

ちょっとやってみたいけど

 

焼酎高いし家では

飲まないのでやらないです凝視

 

 

 

↑だからって外飲みも

しないですけど(笑)