新しい仕事がスタートして

先ずは一週間終わりましたくちびる

 

 

 

疲れた…(苦笑)

 

 

 

 

覚えることが沢山で

なかなか大変なのと

 

尋常じゃない

暑さのせいもあり

 

 

 

もうクッタクタです無気力

 

 

 

でも風通しの良い職場で

仕事もやりやすそうなので

 

 

 

慣れるまでは

ちょっと大変だけど

 

嫌な疲れでは

決してないですニコニコ

 

 

 

職場環境がいかに重要か

ということですよね真顔

 

 

 

 

暑いし週末は家で

ゆっくり過ごそうと思い

 

 

 

「THE MUSIC DAY」

をずっと見てます目

 

 

 

のっけから翔さんの

 

声出す準備はできてますか?

のあおりが飛び出して

 

 

 

嵐さんのライブを

思い出しました照れ

 

 

 

「○○(ライブ会場の地名)

調子はどうだ?」

「俺たちはもう準備できてるぞ」

 

が翔さんの定番でしたね飛び出すハート

 

 

 

おかげさまで

調子は頗るいいですよグラサン

 

 

 

頑張るぞ!!グー