このブログのタイトル

「A Day In my Life」は

 

The Beatlesの曲から

拝借しましたが

 

 

 

 

嵐さんの

「A Day In Our Life」も

実は掛けてますウシシ

 

 

 

そして「A Day In Our Life」は

 

実は私が初めて買った

嵐さんのCDでもありますお願い

 

 

 

今TVerで

「木更津キャッツアイ」を

配信中ですが

 

 

 

当時ドラマを見ていて

単純に主題歌が気に入って

購入したというだけで

 

 

 

嵐さんには全く興味も

関心もありませんでしたぶー

 

 

 

 

同じく友人も木更津に

聖地巡礼に行くほど

ドラマそのものが大好きで

 

 

 

私より若干(?)年下で

キャッツのメンバーと

リアルに同世代なので

 

ガチ青春なのだそうですくちびる

 

 

 

当時友人はむしろ

塚本高史さんのファンで

 

 

 

それが数年後には

お互い嵐嵐嵐で

 

一緒にライブ参戦

しているのだから

 

 

 

人生何が起こるか

分からないものです(笑)

 

 

 

 

でも若干(??)世代が違うので

 

友人は「ヤッターマン」を

リアルタイムで見ておらず

 

 

 

翔さんが映画で

「ヤッターマン」をやった時

 

 

 

あれ何が面白いの?

と真顔で聞かれまして

 

 

 

いや面白いじゃん

 

最後にドロンジョたちが

お別れして別々の道を

歩いて行ったはずが

 

 

 

その道が結局

一本につながってて

 

また出会っちゃうんかい!

みたいなツッコミどころとか

面白さを力説したのですが

 

 

 

全然伝わらなかったようですドクロ

 

 

 

 

ジェネレーションギャップって

こういうことなんですね驚き

 

 

 

その後嵐さんからは

お互い離れてしまったけど

 

好きなものが変わっても

彼女とは今でも親友です爆  笑

 

 

 

元々は共通の趣味(歴史)を

通して知り合ったのですが

 

 

 

そう考えると随分長い

付き合いになるのだなぁにっこり

 

 

 

これからもずっと

Dear My Friendでいてくれー!!チュー