楽しかった過去や

思い出を懐かしんで

ノスタルジーに浸るのは

 

実はとても良いことなのだと

最近知りましたくちびる

 

 

 

 

過去と今を比較して

 

あの頃は楽しかったのに

と落ち込んだりするようだと

むしろ逆効果ですが

 

 

 

幸せな記憶を

呼び起こすことで

 

未来に対しても

ポジティブでいられるし

 

 

 

ストレス解消にも

つながることが科学的にも

証明されているそうです照れ

 

 


過去巡りの旅三昧で

 

目下幸せ気分に

浸りまくっている

私としましては

 

 

 

なるほど納得ですウシシ

 

 

 

 

嵐さんのライブDVDを

見る度にはしゃぎ笑い泣き

 

 

 

私ちょっと変なのかも

しれないと思っていたけど

 

そうじゃないことが

分かって良かったです(笑)

 

 

 

2007年のツアー

「Time コトバノチカラ」で

参戦した浜松アリーナが

 

めちゃくちゃ狭い会場で

 

 

 

5人を超至近距離で見れた!

松潤と目が合った!!ラブ

 

 

 

と当時日記に書いていて

 

 

 

その時の私の席の

周りの100人くらいが

 

きっと全員同じことを

思っていたはずなので

 

 

 

そういうことに

しておきましょうグラサン

 

 

 

 

ラストの東京ドーム公演の

終わりの挨拶で二宮さんが

 

 

 

またみんなに会えるよう

俺たちも頑張るから

 

お前らもしっかり頑張るんだぞ

 

 

 

とお客さんを叱咤激励して

 

 

 

にのちゃんに励まして

もらったと大感激の私爆  笑

 

 

 

 

分かったよ私も頑張る!!

ありがとうにのちゃん乙女のトキメキ!!

 

 

 

とまぁライブを満喫した様子が

延々と日記に書いてあり

 

 

 

本当に楽しそうだなぁと

我ながら微笑ましいですウシシ

 

 

 

実際楽しかったし

 

あの奇跡みたいな空間に

自分もいたこと自体が

まさに奇跡というか

 

 

 

そう思うと幸せな

気持ちでいっぱいになって

 

力がみなぎってくるような

気がするのですよグー

 

 

 

↑何たる単細胞(笑)

 

 

 

 

そういえば

もう過ぎてしまったけど

 

二宮さん17日がお誕生日で

 

 

 

バカボンのパパと同い年に

なったのですよねグラサン

 

 

 

かつては本当に

ケーキを買って

 

メンバーの誕生日を

勝手に祝ったものですが

 

 

 

さすがにもう

そこまではやりません

 

 

 

と思ったけど

 

 

 

久々にケーキでも

買ってみようかな…ニヤニヤ