最近の記事が

 

人気ランキングや

公式ハッシュタグ

ランキングに入りまして

 

 

 

ありがとうございます爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

それにしても

怒涛の一週間だったなぁ…無気力

 

 

 

往診アプリやら

オンライン診療やら

初めてづくしだったけど

 

 

 

処方箋もすぐに出して

いただいておかげで

治療薬ももらえたし

 

 

 

もし訪問医に頼っていたら

絶対こんなにスムーズに

事が運ばなかったので

 

 

 

やれるだけのことはやったし

本当に良かったですニコニコ

 

 

 

 

全て私がスマホ一つで

やったものですから

 

 

 

全く便利な世の中に

なったもんだわねぇー!

 

 

 

とスマホもパソコンも

全く使えない母は

 

ただただ驚いてましたびっくり

 

 

 

今日はロックの日だそうですが

あまりロックの気分じゃないので

 

私が選んだ好きな曲はこちら下矢印

 

 

 

 

スペシャルEFX 「Ballerina」バレエ

 

 


開局して間もない頃の

J-WAVEはまだ番組らしい

番組をやっておらず

 

 

 

アコースティック・アルケミーとか

タンジェリン・ドリームとか

 

一日中インストゥルメンタル

みたいな音楽が流れていて

 

 

 

中でもスペシャルEFXの

「Ballerina」はものすごい

ヘビーローテーションで

 

耳にしない日は

ほぼないくらいでした音符

 

 

 

 

タイトルは「Ballerina」だけど

 

曲のイメージは完全に

夕暮れとか黄昏時で

 

 

 

日が暮れてラジオから

この曲が流れてくると

 

今日も一日が終わったなぁと

思ったものでしたおやすみ

 

 

 

明日からまた一週間

頑張りましょうグー