先日放送された

「世界はほしいモノに

あふれてる」

 

鈴木亮平さんが行く

イタリアSPを見て

 

 

 

鈴木さん素敵だな~

やっぱりイタリア語いいな~と

 

ミーハー根性がむくむくと

再燃している今日この頃汗うさぎ

 

 

 

 

鈴木さんほど旅と

海外が似合う俳優さんも

そうそういないと

 

私は勝手に思っていますウシシ

 

 

 

思えばかつて

田辺誠一さん目当てで

「旅するイタリア語」を見て

 

よし!イタリア語をやろう!

とその気になったものの

 

 

 

元々動機が不純なので

あっという間に挫折しましたもやもや

 

 

 

 

これまでにもフランス語

ドイツ語、フィンランド語と

あれこれ手を出しては

 

 

 

結局かじった程度で

恥ずかしながらどれも

中途半端な有り様アセアセ

 

 

 

録画した「旅するイタリア語」

を久々にリピートして

 

やっぱり田辺さん

カッコイイなぁとグラサン

 

 

 

↑それしか言うことないんかい(笑)

 

 

 

 

美術や教養系の番組に

よく出演するわりに

 

「画伯」なところも好きですラブ

 

 

 

やっぱり私は

やれカッコイイとか

素敵とか言いながら

 

ちょっとした会話や

単語を覚えるくらいが

 

 

 

一番性に合って

いるのかなと思いますニヤニヤ