仕事を辞めると決めたら

急に気持ちが楽になった

超単細胞の私ですタラー

 

 

 

 

嫌だ嫌だと言いつつ

何だかんだ2年半近くも

働いてきましたが

 

 

 

本当はもっと早く

辞めたかったのですショボーン

 

 

 

膨大な作業量に追われて

息つく暇もないほど忙しく

 

 

 

それでいてほんのわずかな

ミスも許されないため

 

とても神経を使うので

毎日クタクタで

 

 

 

人間関係が良いなら

まだしも全然そうじゃない

低レベルの職場環境だし

 

 

 

時給が対価に見合っておらず

交通費の支給もないショック

 

 

 

でも家族のことや

あれやこれや何やかんや

色々ありすぎて

 

それどころじゃなかったし

 

 

 

せっかくここまで続いたのだから

もうちょっと頑張ってみようと

 

自分を騙し騙しやってきたけど

 

 

 

本音を言うと仕事に行くのが

嫌で嫌で毎日憂鬱で

たまらなかったのです泣くうさぎ

 

 

 

 

当初は残業がなく

休みも取りやすいことだけが

メリットの職場だったので

 

 

 

そのメリットが

なくなった今となっては

もう続ける理由がないし

 

 

 

残業のことでごちゃごちゃ

言われるまでは3年満了まで

頑張るつもりでいたけど

 

 

 

嫌だ嫌だと思いながら

自分に嘘をついて無理に

続けても良いことは何もないし

 

 

 

今このタイミングで

決断できてむしろ

良かったと思っています真顔

 

 

 

 

そろそろ次の契約更新の

意思確認の時期なので

 

その時になったら

正式に返事をします真顔

 

 

 

zazieさんが辞めたら

派遣先は困ると思うなんて

言ってる人もいるけど

 

そんなことはありゃしませんちょっと不満

 

 

 

また新しい派遣を入れれば

それで済むことですからキョロキョロ

 

 

 

但しメイン業務担当

メンバーのほぼ半分が

新人さんということになるので

 

確実に仕事はうまく

回らなくなると思いますが

 

 

 

そうなったらなったで

どうにかするでしょうし

 

もう知らんがなです真顔

 

 

 

GWはカレンダー通りなので

今週は3日働いて

またゆっくり休みますグラサン