職場のしょうもない話題が

思いの外好評だったようで

 

恐縮するやら有り難いやら

感謝の限りですお願い

 

 

 

 

まぁ結論から言いますと

もう次の契約更新は

しないことに決めました真顔

 

 

 

定時で帰る人は他にも

いるのになぜ私だけが

槍玉に挙げられるのか

 

どうにも納得がいかなくて

 

 

 

理由をきちんと説明して欲しい

と再度お願いしたのですが

 

それについて明確な回答はなく

 

 

 

派遣先としては要するに

一番忙しいメイン業務組の私が

 

常に定時で帰ること自体が

そもそも問題なのであって

 

 

 

家庭の事情も理解して

残業を免除しているのだから

 

zazieさんもそれをわきまえて

ちゃんと仕事をして下さいねと

 

 

 

含みを持たせるような

言い方をされまして

 

 

 

「理解している」とか

言いながら実は全然

そうじゃないのが見え見えで

 

 

 

散々大騒ぎしたわりに

結局何が言いたかったのか

さっぱり分からないのですよショボーン

 

 

 

 

残業しないことに対して

釘を刺したかっただけなのか

 

とか色々考えてしまって

もやもやするし

 

 

 

派遣先の「ご厚意」で残業を

免除してもらっているのだから…

 

と担当者からもあてつけがましい

ことをくどくど言われて

 

 

 

もうウンザリです悲しい

 

 

 

自分の都合を100%他人に

理解してもらえる(もらおう)

なんて思ってはいないけど

 

 

 

こんな思いをするくらいなら

もうすっぱり辞めて

 

気兼ねなく定時で帰れる

仕事を探そうと決めましたうーん

 

 

 

一度決断したら私は早いので

さっさと次の行動に移しますダッシュ

 

 

 

というか既に移してますがニヤニヤ