前回は感情に任せて

ほぼ愚痴同然の記事

 

大変失礼いたしましたお願い

 

 

 

 

とはいえ明るい話が

ないわけでは決してなく

 

 


職場の移転は

決定事項なのですが

 

また日にちが少し延びまして

がっかりしていたところへ

 

 

 

主任のパワ子だけでなく

SVも今の業務から完全に外れ

新拠点にも異動しないという

 

衝撃の事実が発覚びっくり

 

 

 

つまり移転後は管理者が

総とっかえになるのですよくちびる

 

 

 

 

私もパワ子には散々いびられ

散々苦情を言ったものの

特に何の改善も見られず

 

 

 

何よりパワ子のせいで

人が定着しないことが

一番の大問題で

 

 

 

このままにしておくのは

さすがにまずいと

 

ようやく会社側も

重い腰を上げたようですキョロキョロ

 

 

 

そうでなければ部署の

立ち上げから携わり

 

業務を知り尽している

はずのパワ子をあえて

外す理由がないですから真顔

 

 

 

SVの若い兄ちゃんは

ちょっと気の毒だけど

 

 

 

正直頼りないところがあったし

現場をうまく回せなかった

責任を問われたわけですから

 

まぁ仕方ないですよね真顔

 

 

 

 

今後の業務は全て

他のSVと主任が引き継ぎ

 

 


パワ子は人を指導するような

立場ではもちろんなくなるし

 

旧拠点で細々と

別の業務をこなすのみ驚き

 

 

 

余程悔しいのか

最近めちゃくちゃ不機嫌で

いつもピリピリしていて

 

 

 

ミスが増えたのは正直

それも原因だと思ってますもやもや

 

 

 

人の恨みを買うような

ことばかりしてきたから

 

その行いが全部自分に

返ってきただけのことで

 

 

 

何に腹を立ててるんだか

ちゃんちゃらおかしいですわゲラゲラ

 

 

 

 

この期に及んで相変わらず

人に八つ当たりしてくるし

 

 

 

もちろん即苦情を

言ってやりましたけど

 

 

 

そうやってますます

自分で自分の首を絞めて

 

どうぞ勝手に自滅して下さいニヤニヤ

 

 

 

派遣的には総とっかえが

吉と出るか凶と出るかですが

 

きっと吉とだと信じましょうウシシ