各地で桜の

開花ラッシュですね桜

 

 

 

 

今年は過去10年間で

最も遅い開花宣言だそうです指差し

 

 

 

言われてみれば例年

4月になる頃には既に桜が

散っているパターンでしたが

 

 

 

今までが早すぎで

むしろこれくらいが

普通なのですよねUMAくん

 

 

 

4月から環境が変わる方も

多いと思いますが

 

私も近々職場の移転に伴い

勤務地が変わりますくちびる

 

 

 

移転の話は以前からあって

当初はもっと早い段階で

予定されていたのですが

 

諸事情で何度も延期になり

 

 

 

移転の話自体が消えた?

みたいな雰囲気になっていた

 

 

 

ところへ急に

移転決定のお知らせニヤニヤ

 

 

 

 

と言っても全員が

新拠点に行くわけではなく

 

作業の都合上旧拠点に

とどまる人もいるため

だいぶ人が入れ替わり

 

 

 

何より勤務場所が変わることで

 

よどんでいた(?)

気分も一新されて

良い切り替えになりそうだし

 

 

 

新拠点は広々として綺麗なので

正直ちょっと期待していますグラサン

 

 

 

色々な意味でようやく

春の便りになるといいなぁおやすみ