「不適切にもほどがある」

の最終回に成田さんが

ゲスト出演する

 

と聞いてビックリですびっくり

 

 

 

 

時代がどんぴしゃなので

男闘呼組が出て来たら

面白いなぁなんて

 

 

 

なんとなく考えていた

矢先だったので

尚ビックリです驚き

 

 

 

タイムマシンに関わる

“謎の男”という役どころで

詳細は不明とのことですが

 

 

 

おそらくみんな

予想しているであろう

 

令和の佐高くん

じゃないでしょうかね?くちびる

 

 

 

 

1986年現在高校生ですから

年齢的にもちょうどだし

 

 

 

佐高くんがタイムマシンに

関わっている様子は

今のところないですが

 

 

 

マサカズ少年とも

同級生なわけですから

 

実は一緒に研究するとか

ない話じゃないよな

 

 

 

という勝手な想像ですぶー

 

 

 

 

成田さんはそれこそ

38年後のムッチ先輩が

ぴったりじゃないか

 

と思うのですが

 

 

 

残念ながら実際は

彦摩呂さんでしたニヤニヤ

 

 

 

男前がそのまま

いい感じに年を取るなんて

 

そんな都合のいい話は

そうそうありませんぜ

ってことですね真顔

 

 

 

だからなのか

袴田吉彦さんが沼田爆さん

錦戸亮さんが古田新太さん

 

 

 

など昭和→令和の

ビフォーアフターが

すごすぎるのは(失敬!)

 

あえて狙ったのでしょう驚き

 

 

 

 

最終回のキーパーソンとして

小野武彦さんと宍戸開さんも

登場するそうで

 

やはり令和の誰か

ではないかと思いますが

 

 

 

それとも昭和の誰でもない

ニューカマーなのかな?キョロキョロ

 

 

 

市郎は渚を連れて

昭和に行くようですが

 

 

 

タイムマシンに乗れるのは

あと1回だけなので

 

 

 

どうなるんだろう…凝視

 

 

 

 

いずれにしても最終回

楽しみに待ちましょうグラサン