それは「メシドラ」です爆  笑

 

 

 

満島真之介さんと

EXITの兼近大樹さんが

男性ゲストを迎えて

 

 

 

毎回車で各地へ

美味しいものを食べに行く

グルメドライブ旅番組車

 

 

 

 

運転はMCの2人で

スタッフは同乗しないため

 

男子だけのわちゃわちゃした

トークが炸裂ダッシュ

 

 

 

時には真面目な

熱い話で盛り上がったり

 

ゲストの本音や素顔が

垣間見えるのも楽しいし

 

 

 

何より皆さん本当に

美味しそうに食べるので

 

 

 

愉快なトークと

美味しそうなごはんに

とてもほっこりするのですよニコニコ

 

 

 

 

先日のゲストは

溝端淳平さんでしたにっこり

 

 

 

デビュー当時は華々しく

活躍していたものの

 

20代後半の頃には

仕事が少なくなり

 

 

 

「消えた」などと言われて

悔しい思いをしたことも

あったそうですショボーン

 

 

 

でも舞台で地道に

活動されていたので

 

今となっては

むしろいい俳優さんに

なったと思いますにっこり

 

 

 

 

昨年の大河ドラマで

溝端さんが演じた今川氏真

とても良かったです乙女のトキメキ

 

 

 

主役の家康よりも

氏真のほうに興味が湧いて

 

氏真主役でスピンオフを

やって欲しいくらいですくちびる

 

 

 

(↑と言いつつ私は

途中で脱落しましたがもやもや

 

 

 

3人ともほぼ同世代で

自分たちのことを

 

若手ほど勢いもなく

ベテランほど貫禄もない

中途半端な世代ということで

 

 

 

「若中年」などと

自虐的に言ってましたが

 

何をおっしゃいますやら!ぶー

 

 

 

あなた方が頑張らないで

どうするんだって話でしょうよ(笑)