同僚の派遣女性が

突然退職しましたびっくり

 

 

 

 

辞めること自体かなり

急な話で驚いたのですが

 

(おそらく契約満了じゃないはず)

 

 

 

最終出勤日目前で

急に会社に来なくなったため

 

そのまま退職扱いとなり

尚ビックリでしたポーン

 

 

 

元々家庭の事情で

欠勤がちな人だったとはいえ

 

 

 

挨拶もなくいきなり辞めるなんて

何か余程のことでも

あったのでしょうかね…しょんぼり

 

 

 

 

こちらとしても最後に

ご挨拶もできず残念ですが

 

 

 

誰とも顔を合わせず

ひっそり去りたかったのかなとか

 

色々考えてしまいました凝視

 

 

 

とても温厚な人で

トラブルを抱えているようには

傍目には全く見えなかったのですが

 

 

 

やはり人は

分からないものですね真顔

 

 

 

 

それにしてもいい人ばかり

次々といなくなってしまうなぁ…ショボーン

 

 

 

最近はもう新規の人を

入れなくなっているので

 

後任は他部署から

誰か来る予定らしいですキョロキョロ

 

 

 

会社としても経験者のほうが

仕事を教える手間が省けて

楽なのでしょうけど

 

 

 

内部からの異動組って

どういうわけか嫌な感じの人

ばかりなんだよなぁ…ドクロ

 

(感じ悪子がまさにそう)

 

 

 

↑職場の良からぬ風土に

染まり切っているから

そうなるのでしょうけどショック

 

 

 

これ以上雰囲気が

悪くなったら嫌だなぁ驚き