ここだけの愚痴

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

電車の中や街中などで

 

ちょっとぶつかった

というより体や荷物の一部が

軽く当たったただけで

 

(もちろんちゃんと謝りますが)

 

 

 

ものすごく蔑むような目で

睨んでくる上に

 

何か汚いものでも

払い落とすかのような仕草を

これみよがしにする人(特に女性!)

 

 

 

最近本当に多いですガーン

 

 

 

 

ちょっとぶつかっただけで

睨みつけられたり

舌打ちされることは

 

以前からありましたが

 

 

 

汚いものを払い落とすような

仕草をする人が

目立つようになったのは

 

 

 

やはりコロナになってからです予防

 

 

 

それだけ人々が神経過敏に

なっているのでしょうけど

 

 

 

あの視線と態度に遭遇する度に

心底悲しく嫌な気持ちになりますぐすん

 

 

 

 

人をまるで黴菌みたいに

 

 

 

だったらそういうあなた方は

どこも非の打ちどころがないほど

そんなに清潔なんですか!?!?!?

 

 

 

と声を大にして言いたいですえーん

 

 

 

しょうもない愚痴に

最後までお付き合いいただき

大変感謝致しますお願い