残念ながら私は

カレンダー通りの勤務ですタラー

 

 

 

唐突ですが最近

ネイルをするようになりましたネイル


 

 

元々マニキュアはしない派で

そもそも塗るのが下手なのと

落とすのが面倒なのとで
むしろ苦手だったのですが

 

 

ふとしたきっかけで

一度付け始めたら

 

今度はしていないと手元が

寂しく感じるようになったのですアセアセ

 

 

実は今の職場は

ネイル禁止なのですが

極端に派手なものでなければ
そこまでうるさくは言われないし

 

 

何より手元が華やかだと
それだけで気持ちも上がるので

あまり派手すぎない色を選んで
お洒落を楽しんでいます乙女のトキメキ

 

 

 

 

ただでさえ単調で

何の面白味もない仕事なので

 

少しでも楽しいことを考えないと

やってられません(苦笑)

 

 

 

そういえば過去に

働いていた職場で

目の覚めるような青や黒など

ど派手な色のネイルをして
出勤してくる女性がいましたびっくり

 

 

ファッションも奇抜だったため

さすがに注意されていましたが

 

 

 

かなり個性的というか
ある意味ブッ飛んだ
とてもユニークな方だったので

(でも仕事はできる人でした)

 

 

 

いくら叱られようとも

本人はどこ吹く風でした(笑)





あれくらい我が道を行けたら

人生向かうところ敵なしだろうなぁ…真顔
 

 

 

彼女は今どうしているのか
相変わらず派手なネイルを

しているのかなと

マニキュアを塗る度に

思い出しますスター