来年度に向けて雑務が立て込んで

とても大変な状況なので

 

在宅勤務の予定を変更して

出勤してもらいたいと

 

上司に打診されたのですが、

 

 

 

突然そんなことを言われても

有休も消化するし

こちらにも都合というものがあるので

 

丁重にお断りさせていただきましたドクロ

 

 

 

 

もうすぐおさらばする私にとっては

来年度のことなどもう関係ないし

 

そもそも「年度末の忙しい時期」に

派遣社員の契約終了を決めたのは

あなた方ですよ?えー?

 

 

 

私の離職について

誰一人として一切触れようともせず

 

まるで臭い物に蓋をするかのような

コソコソした対応にも

 

心底辟易していますもやもや

 

 

 

それでいて自分たちが困った時だけ

都合良く頼み事をされても

 

そこまであなた方に

義理を尽くす必要はありません

 

としか言いようがないです真顔

 

 

 

 

派遣社員の私に何でもかんでも

押し付けてきたツケが

 

今になって回ってきているのだから

 

どれだけ忙しくて大変だろうと

むしろ自業自得でしょうイラッ

 

 

 

人を粗末に扱うと

 

結局は自らの首を

絞めることになるということを

 

これから彼らには存分に

痛感していただきたいですうーん