「うっちゃん」第一話が無事にオンエアされて何よりだった、本日の「LIFE!」。

 

 

転校してしまう初恋の女の子の見送りにぎりぎり間に合うところとか、朝ドラっぽさ満載でした。

 

 

子役の男の子も可愛かったですニコニコ

 

 

次回の放送は来年の2月なので、まだまだ先ですが楽しみです。

 

 

内村さん×中川大志くん×山田裕貴くんの「なつぞら」共演ふたたび爆  笑

 

 

 

 

とはいえ今回の目玉は、「スーパースター」の新作「割引の刃」でしょうナイフ

 

 

炭治郎ならぬ「割治郎」…

 

 

「全集中おそうざいの呼吸」には笑いました笑い泣き

 

 

あのコントを1本撮るのに12時間(!)かかったそうなので、

 

入れ込み方が違うというか、出演者の皆さんの鬼滅愛を感じました。

 

 

中川大志くんの鬼舞辻無惨(?)が案外様になっていたと思います。

 

 

本人曰く、あくまでも「ふう」であって、「鬼舞辻無惨」ではないので、

 

「ファンの皆さん許して下さいアセアセ」とのことでしたショック

 

 

あと、禰󠄀豆子はやっぱりシソンヌじろうさんなんだなぁ…(笑)

 

 

「スーパースター」だけじゃなく、他のコントの鬼滅パロディも見てみたいです。

 

 

(それこそファンの皆さんに怒られてしまいそうですが…タラー