目下、付録目当てでなく購読している唯一の雑誌がアンドプレミアム(& Premium)です。

 

初めて読んだのは4~5年くらい前、美容室で出されたのがきっかけでした。

 

年齢もあって、美容室に行くと、出される雑誌はほぼ女性週刊誌か、ESSEやレタスクラブのような主婦向けのものばかりで辟易していました(苦笑)

 

そういう雑誌ではなかったのも新鮮だったし、アンドプレミアムの存在を知らなかったので、ますます興味が湧きました。

 

その時読んだ号はどんな特集だったか忘れてしまったのですが、紹介されている情報や記事がとにかくセンスの良さに溢れていて、こんな上質なライフスタイル雑誌があったのかとビックリ。

 

美容室を出たその足で本屋に立ち寄り、即アンドプレミアムを購入してしまいましたアセアセ

 

以来、度々読むようになっています。

 

シンプルだけど質の高い、こういう暮らしに憧れてしまいますが、いつも雑誌を眺めるだけの憧れで終わりますタラー

 

それから、紹介されている本や映画をすぐ読みたく&観たくなってしまうのも困りものです(笑)

 

最新号の特集は「生き方が素敵な人」。

 

生き方が素敵で憧れるような人って誰かいるかな…?

 

すぐには思いつかないのですが、読みながらまったりのんびり考えたいと思いますニコニコ