12/26 ARENA TOUR 2013 WINTER KING'S PARADE | ざみ生活

ざみ生活

主に趣味語りとイベント報告

1388666818420.jpg


誘われたのでUVERのライブに初参加しました。

UVERはある程度聴いていたので、まあ楽しめるかなあ~程度の気持ちで参加したのですが、





























結論から言うと終わってから暫くアニソンが聴けなくなりました。
ガチで。

正直今もあんまり聴こうと思いませんね。

あんまり簡単に最高って言葉を使いたくはないのですが、いい表現が見つかりません。


セトリです。


01 SE
02 Wizard CLUB
03 Fight For Liberty
04 Don't Think.Feel
05 ace of ace
06 DEJAVU
07 KINJITO
08 GOLD
09 LIMITLESS
10 REVERSI
11 23ワード
12 NO.1
13 7日目の決意
14 別世界
15 BABY BORN&GO
16 6つの風
17 Born Slippy
18 UNKNOWN ORCHESTRA
19 CORE PRIDE
20 7th Trigger
21 ナノ・セカンド

MONDO PIECE










多分REVERSIあたりで人間やめました。


本当に素晴らしかったです。

keep,your head up!でした。




あと、今日の昼NSW入会しました。


2014年のドーム公演は間違いなく行くでしょう。




ライブ後のゴーゴーカレーは最高にうまかったですね。


1388666835014.jpg



次の日は膝がぶっ壊れてました。