遠征準備 | ざみ生活

ざみ生活

主に趣味語りとイベント報告

すっかりコタツから抜け出せない季節になりましたね。
冬になると鼻水が止まらなくなるのでティッシュを常に持ち歩くように心がけています。



さて、25日からの東京行きが決まっている僕は荷づくりに追われているところであります(汗)
なんせ東京は寒いですからね。
向こうで慌てることのないよう、しっかり準備しておきたいものです。



それと並行して、東京行きの目的のひとつであるコミケの準備も忘れてはいけません。
初参戦なのでより慎重に計画を立てていくつもりです。

エロ本は単行本派なのでそんなに買うことはないと思いますが、野球やグルメ、歴史といった自分の趣味に関係する本が多く売られているようなので、今から大変楽しみです。

なにより、今や文化となった『コミケ』というイベントに参加することが楽しみですかね。





行って帰ってくるまで風邪をひかないようにすることも今回の遠征におけるひとつの目標だと思っているので、その点にも注意したいですね。


みなさんも身体に気をつけて、よい年末をお過ごしください。


<お知らせ>次回の更新は2013年の競馬を振り返りたいと思います。有馬記念の結果が出てから出発までの間に更新する予定です。