今年はライブ♬が少ないのですね! | ZAZA・ママ☆通信♬

ZAZA・ママ☆通信♬

ジャズシンガー、「ZAZAママ」こと小林千穂子のブログです

す大変と思うけど 私達は楽しむだけだから 無理は言えないけど… と

ずっと応援を頂いて居りますルンルン

申し訳有りません🙇

そして 有り難うございます❕


長野市内では  4 月にジャズ・ライブ♬を させて頂いてから  7 月に県外のホテルでのライブ♬をした後は この夏の暑さに熱中症半分 冷房による咳で喉を傷めたりクリニックに通ったりの  日々で… 気になりつつも

ライブ♬を計画出来ませんでした。もう  9 月も一週間が過ぎようとしています。

咳も止まり 何処かが悪いわけでは無いのですが  とにかく疲れます。

やる気を削がれる今夏でした。


残暑が厳しいと言われつつも

朝夕 大分 涼しくなって来て🍃

一歩   又  一歩と秋が近づいているのを感じています。

そろそろ  動き出せるかな…と✨😊


ただ 目の前にはカルチャーのライブ♬が迫って来ています。

やる気満々の 6 人のリハーサルが毎週末❕ 当然  付き合うのです😆

百戦錬磨の  トリオ・バンドに伴奏をして頂きます。 ご迷惑は百も承知なのです!  が 少しでも 納得と迄は言えなくても 頑張りを認めて是非是非 寄り添って頂きたい🙌


そこで 先週末にトリオの皆さんのライブ♬に行って来た訳です。

流石の  レジェンド・トリオ(^^)/

凄ーい! わー!凄ーい❕

心を鷲づかみにされて 体が自然にリズムを刻んで乗ってしまう✌


私  知ーらない 💦

と 言いたいところです!が

その方達がぁー✌  ご好意だけで伴奏をして下さるのです 。

だから 私も⭕?体に鞭打って頑張るしか有りません。 


そんなこんなで

自身のライブ♬は もう少し先になります。  

先日お伝えした今年の

🎄クリスマス・ジャズライブ🎄

だけは すでに 12/22(日)に決まっています。


今はリクエストを頂いている 

カントリー・ウエスタンや古い映画音楽の歌詞と闘っています。

けど ごめんなさい🙇

ちっとも進んで居ません。


一つずつ一つずつ  丁寧に向き合って進むしかありません。


2 9日の ウエストのカルチャー・ライブ♬では 仲間として講師として

私も 何曲か歌います o(^o^)o 





もし 市内より少し遠いウエストにいらして頂けるなら「 歌を体いっぱい楽しむ 🙆 」メンバーを見て頂けて感謝ですし 久しぶりに お会い出来て嬉しいのですが✨😊

今は体調を整えて1 0 0 %で臨めるよう準備をしたいと思います。


残暑厳しい日々です。

皆様が健康で ご活躍されますよう!

心より願い 祈って居ります。


有り難うございましたm(_ _)m