我らがカルチャーライブ♬ | ZAZA・ママ☆通信♬

ZAZA・ママ☆通信♬

ジャズシンガー、「ZAZAママ」こと小林千穂子のブログです



わがクラスは 元気の有り余った 
良い意味で自己主張の強い人の集まりです😆 
仲の良さ・優しさ・思い遣りも人一倍 🙌 そして  良く笑う😄

勝手にグループ・ラインを繋げて…
このライブ♬
私の知らないところで😉着々と計画されていて…  何となく チラチラと聞こえて来てはいましたけど…
まあ 遣ること 早い 早い (゚o゚)/
こんな調子で 伴奏をして下さる
ピアノトリオの方々も煽られていると思うと 🙇🙇🙇🙇🙇…
冷や汗ものです😰

そして
ついに来ました💦
先生に  是非 歌って頂きたいです。
何曲 なら??? 大丈夫ですか ?
全てを 決めてから 最後にグループで
追い込んでくる!
中々の策士では有ります😆
度々 策略に陥って来て居るのですが性格上 ノー👐と 言えない。
殆どの希望には応えて来ました。
と言うことで 
意気揚々と こんなフライヤーを作って 最後のチェックをお願いします!?

歌は  自己表現(魂)の作業。
それぞれの個性を惜しみなく表現。
十人十色。遠慮は無用!
好き嫌いは 受け取る側の自由。
ただ 感性と  相性の問題。
だから お互い 何にも気にすることも 比べることも無い。
失敗・間違い ・O.K.❕
思いっきり堂々と歌ってね🙌 と
言い続けて来ました(^-^)/
(ライブ♬となると本当はちょっと姿勢が違うけど 基本は変わらないから いいか(*⌒▽⌒*))
ただ一つ 私への評価にも繋がる事分かっているのかなー ? (^-^;
今さら そんな心配 ムダですね(笑)

まあ
笑顔で 喜びいっぱい 楽しい思い出をつくり 😊 それが先に進む力になれば 大成功ですねo(^o^)o

そんな
私の愛する仲間たち❕✨🙌✨
頑張れ p(^-^)q