あっという間に | ZAZA・ママ☆通信♬

ZAZA・ママ☆通信♬

ジャズシンガー、「ZAZAママ」こと小林千穂子のブログです

世の中は 長ーいお盆休みに入りました!

今年は 夏休み🌴

結構 長く取れますね✌


猛暑☀ 地震🌋 台風⚡

続いてます。  が  間もなく

オリンピックも パラリンピックにバトンタッチして 暫くは元気な姿が見れるし応援に力も入りますね❕

 

私は カルチャーのライブが来月に迫りましたので 中々忙しく過ごしています! このグループが何ともチームワークが良くてo(^o^)oラインを繋げて連絡も引っ切りなし😆


しかも

礼儀正しく私を気遣ってくれます。


こんな 心優しい人の集まりは珍しく  とても感謝しています。と共に誇りに思います。 

こう言う  人達が 楽しみながら一生懸命 ジャズに向かってくれていることに深い喜びを感じ 持てる全てを伝えたいと芯から思います。

何より 今の私の元気の元です

(^-^)/


善き人に恵まれていますo(^o^)o

こんなに幸せで良いのかな😂


ありがとう (*⌒▽⌒*)


みなさん♬

歌いましょう (~▽~@)♪♪♪