帰宅致しましたo(^o^)o | ZAZA・ママ☆通信♬

ZAZA・ママ☆通信♬

ジャズシンガー、「ZAZAママ」こと小林千穂子のブログです

とても素晴らしい美術館兼ホテルでした。


ライブ・ステージ🎤も 大成功でオーナ-にも大変喜んで頂きました🙌

それが何よりの望みでした。

失敗の赦されないステージ🎤と思っていましたが 聞いて下さるお客様の温かい拍手に ホッと一安心🙇


MCの下手な私も 今日は落ち着いて笑いも取れるくらい(だって 暗記するほど練習しましたから😉)楽しんで頂きました。

何しろ こんなに喜んで帰宅出来て

何時もながら幸せいっぱいです😊


余りに嬉しくて…大失敗もしてしまいました😳

ドレスやシューズ 化粧品一式の入ったキャリーバッグを ホテルに忘れてきました。

てっきり車に乗せて頂いているものと安心!と言うより気にも留めに居ませんでした😥

駅について 何だか身軽だなー!

それでも まだ気付かず やけに楽ちんだなーo(^-^)o


オーナーから お荷物お預かりしています!と言われても まだキャリーバッグとは思わず暫くして アッ(*`Д´*)一番大事な物忘れた😳


化粧品一式は 困る😓


まあ

失った訳ではないので 届くのを待ちます。

そんなこんなの 相変わらずの珍道中の一日を それでも笑顔で終えられた事に 深い感謝を覚えています。

寄り添って下さり

何から何まで協力して下さったS氏には心から感謝を申し上げたいですm(_ _)m


流石に日帰りの 12時間労働は疲れました。心が充実していなければ言えない  “  有り難う  ”ですね。


ランチは信じられない位 お洒落で

美味しいパスタ・コースでした🙌


素晴らしいスタッフの心遣いにも感心致しました。

いつか プライベートでゆっくり訪れたいホテルで 町でした!


有り難うございました🙇