一年間有り難うございましたo(^o^)o | ZAZA・ママ☆通信♬

ZAZA・ママ☆通信♬

ジャズシンガー、「ZAZAママ」こと小林千穂子のブログです

本当に 山あり谷あり❕の 1年でした✨😊

でも 終わり良ければ…ですね🙌


全てに 恵まれました!守られました!

感謝しか有りませんo(^o^)o

有り難うございました🙇

💕

お一人 お一人に 心からお礼を申し上げますm(_ _)m


🌏

地球上の あちこちでは悲しい紛争もまだまだ続き 喜んでばかりもいられません。

今 この時  生きるために頑張っている人が 何十万・何百万と居られます(||゜Д゜)

何も出来ないとしても 苦しみ・痛み・悲しみに 心が寄りそうことは出来ます。祈りによって少しでも 共に分け合うことが出来ます。

一日も早い終結を…穏やかな日々を

普通の 生活を取り戻せますように🙏



目標に向かって 例え大変であっても 生き甲斐を頂けたと思い前に進みたいと思っています。

皆様の応援無くしては 一歩も踏み出せません😆


来年も 祈りを込めて 力いっぱい歌いたいと願っています。


新たな年が 皆様にとって

夢の叶う 笑顔の一年と 成りますように お祈り申し上げます((o(^-^)o))


✴ 地球に  平和が戻りますよう ✴