雪の予報の 17日 σ(^◇^;) | ZAZA・ママ☆通信♬

ZAZA・ママ☆通信♬

ジャズシンガー、「ZAZAママ」こと小林千穂子のブログです

 Xmasライブ♬に ドンピシャの初雪ですか❔


前日の 今日は 1 6 ºだなんて(-.-#)

なんて 乱高下の激しい冬なのでしょうね😆


ライブ♬にいらして下さる  皆様が心配でなりません。

私が お詫びをしても仕方が無いのですが😣申し訳ございません🙇

どうぞ 

足元・運転に気を付けて  お越し下さいませ。


定まらない 地球環境!

異常気象に あちこちで起こる紛争!

明るいニュースは せいぜいスポーツ界位❕


ここに来て  日本を揺るがすような政治家の不祥事!

無派閥で 潔白な議員さんが真剣に嘆いておられた。

悪癖も馴れてしまえば  日常になる!

人間の 一番いけない勘違い❕

本来 政治を司る人は 公僕 ボランティアで有ったはず p(`Д´)q と 


働いて得た お金で精一杯の慎ましさで生活をしている国民は 政治家にとって一体

何なのでしょうか?????


そんな

大変な1年を過ごされた 皆様に

うんと楽しいライブを  お届けしたい・・・🙌  と 

随分 構成にも時間をかけました。

考え直し  考え直し 今回は 当然の事ながら  私の体力を考え発声練習にも時間を掛けました。

気が付けば  一日中歌詞を口ずさんで

いるのに 新曲はちっとも記憶出来ずに💦

我ながら 呆れかえっています。 

若い頃に一度覚えたジャズは 決して忘れてないのに (||゜Д゜)


まあ✨😊

明日の 今日で愚痴を言っても仕方ない(#^_^#)


うんと弾けて 私の 元気さを見て頂くつもりです。 

ひと時 現実から離れて  心から楽しんで頂けたら最高に嬉しい((o(^-^)o))


それにしても 歌声は良いとして たった一度のリハーサルでは アレンジの全てを完璧には覚えてはいられない(*≧Δ≦)


まあ ベテラン・センス抜群のギタリスト相良さんが 如何ようにも助けて下さる✌

凄いパートナーと二人なら…

大丈夫 (^-^)/


私の信条❕ 今の1 0 0 %で🙌


皆様o(^o^)o

温かくして笑顔でお越し下さいね((o(^-^)o))

お待ちしています(^O^)v


2 4 日のXmas・eve🎄には こん な事を生徒さん達が 自主的に計画をして 私は講師として見守りながら参加をします!

宜しかったら  いらしてみて下さい✌ きっと生活に刺激が有ると こんなに元気一杯の自由さが (゚o゚)/と  呆れながら楽しめると思います 
ヽ(^o^)丿   
とにかく 私はハラハラドキドキしながら…
ここまで来たのかo(^o^)o
笑顔です(^^)/