有難うございました(^-^)汐入規予さんのライブ | ZAZA・ママ☆通信♬

ZAZA・ママ☆通信♬

ジャズシンガー、「ZAZAママ」こと小林千穂子のブログです

お越し頂きました皆様❗には
深く感謝申し上げますo(^o^)o

熱唱に継ぐ熱唱に  聞き入ってしまいました。
規予さんの声は  声楽を学んだ方の  筋金入りの 
美声ですね(^-^)

それに  ジャズが 上手くなられました❗
多分   吉田次郎さんの アレンジを よく理解されての事でしょうね⤴⤴

ファンの皆様も筋金入りですね❗
温かい雰囲気は  いつもの事ですが
規予さんの感謝の思いが 伝わるからですね💕
演奏仲間にも 守られて でも グループを高めるためには  ハッキリ言い合う☆☆☆
理想的なグループです。プロとしての
芯がしっかり出来ていますね❗
信頼関係もしっかり出来てる!
残念な事に 
えてして 助言を 個人攻撃と捉えて 解散していくグループが多いです。勿体ない💦
だって
その一言で素晴らしいアンサンブルになるのに!   なんて又  お節介を。済みません(*^_^*)

ところで
又 珍しいジャガイモを  頂きました(^-^)

これジャガイモ❗赤いのはレッドムーン
黄色いのはインカの目ざめって名前だそうです
小さくてかわいいお芋は  少し甘みがあって
ソテーしてディップをつけると美味しい(^-^)
うふふ('-^*)  これ 受け売りでーす!
食べにいらしてくださいねo(^o^)o

有難うございました(^-^)          ザザ・ママ