お友達ヾ(o´∀`o)ノ | 愛し君へ~wishes come true by kumichi

愛し君へ~wishes come true by kumichi

我が家のセラピー達との共同生活を
紹介していけたらと思います♪

リン婆 武蔵 夏子 小麦 神 雪獅子
よろしくね(∩´∀`∩)

今日の同伴出勤は
お馴染みのシェパードマコちゃんと
ジャック女子のエース
(*・ω・人ドキドキ


マコちゃん38㎏
見た目は大きくても
中身は小型犬(*´ω`*)ラブラブ

ジャックのエースにガウって一回言われただけなのに…叫びあせる
かなりションボリ(笑)

そして貴重な1枚パシャリひらめき電球

美人なだけあって、
このエース様…他犬には厳しくガーン
リン婆も叱られた経験があります(笑)
しかし…乗っかって写真が撮れました音譜


モテモテの神ラブラブ!ラブラブ



神くん
今日もたくさん社会勉強が出来たね♪

エース様ともお友達になれました♡


帰ってからはこんな感じ
(*´ω`*)
リン婆(母)に報告してたのかな?ドキドキ

僕ね…今日は、エース様ともお友達になれたんだょ♪ってチョキにひひ


仕事、忙しくて大変な日も多いけれど
我が子達の寝顔や食べっぷり♪
遊びっぷりを見ていると
本当に癒される目ラブラブ

そんな毎日を
ありがとう合格(*≧Δ≦)