大切な大切な命達(*´ω`*) | 愛し君へ~wishes come true by kumichi

愛し君へ~wishes come true by kumichi

我が家のセラピー達との共同生活を
紹介していけたらと思います♪

リン婆 武蔵 夏子 小麦 神 雪獅子
よろしくね(∩´∀`∩)

今日で夏子と武蔵10歳になりました。



夏子は皮膚のトラブル以外はデンジャラスな
オテンバ♡(∀)
武蔵は生まれつきの心臓疾患…
後脚麻痺、ダウン症‥
何度も覚悟をしての生還。
そして歩けるようにも。

可愛いリンちゃんの赤ちゃんが見たい
という浅はかな私の思いから(T^T)生まれた武蔵を何とか助けたいと思って、今の仕事につきました。

でもでも‥10年目を母のリン婆も居て。
無事に迎える事が出来て本当に嬉しくて(*´ω`*)



後、何年一緒にいられるかなんて分からないけれど。。
君達のママンになれたこと…私は幸せ♡

たくさんの思い出を作って行こうね♪

言葉では表現するのが難しいけれど…
愛してるょ♡


みたらし団子で
パーチーしました♡
米粉をコネコネ。
砂糖不使用なので
安心安全です(*・ω・人