(*´з`*)♪ 歌謡祭にて | 愛し君へ~wishes come true by kumichi

愛し君へ~wishes come true by kumichi

我が家のセラピー達との共同生活を
紹介していけたらと思います♪

リン婆 武蔵 夏子 小麦 神 雪獅子
よろしくね(∩´∀`∩)

朝、
めちゃくちゃ早起きでお化粧しました。
髪の毛もアップ(〃'▽'〃)ドキドキ

お化粧なんてあまりしないものだから、我が家の小麦‥不思議がって見ていた所をパシャリ音譜

あらら‥肩乗り小麦に(*・ω・人ドキドキ

市川ゆたか歌謡祭(母親)

主催の市川ゆたかとのコラボ
『まよい橋』
この曲で舞ってくれた友。
数年間のブランクを経て、たった2ヵ月弱の練習で見事に魅せてくれました。

舞踊の良さが 本当に良く理解の出来た日になりました♪
(〃'▽'〃)v

私はというと…
午前中はドレス。
午後は成人式の時の着物を
着付けの先生方数名で着させていただけて♪

×2成人式の様で(笑)
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♡

主催者のマネージャー業…(;´Д`)
かなり体はハードとなりました
…が、このところ仕事のストレス半端ない私でしたが吹っ飛んで(笑)

ありがとう~♡
(´▽`)ノ♡

貴女は踊り 私は唄
いつかコラボの出来る日を楽しみに
お互い成長して行きましょうね♪