夢は叶うもの(´▽`)ノ絶対に! | 愛し君へ~wishes come true by kumichi

愛し君へ~wishes come true by kumichi

我が家のセラピー達との共同生活を
紹介していけたらと思います♪

リン婆 武蔵 夏子 小麦 神 雪獅子
よろしくね(∩´∀`∩)

本日は、仕事もプライベートも動物だらけの自分(笑)
自己紹介しようと思いますラブラブ!ラブラブ

今年40才を迎えた私ドキドキ

これ、仕事中なんですが。。

動物病院に勤め。。
動物の資格に目覚め(笑)
トリマーや看護士。。セラピストを取得し始めたのは30才過ぎてから汗

りん婆と出逢い
武蔵と夏子のお産婆さんをして
武蔵が先天的疾患があって…
何とかこの命を助けたい という思いから動物病院に勤務。

獣医師になるのは絶対に無理。
頭悪いし叫びあせる
子供2人(人間(笑))
そして…武蔵の病院代金叫び叫び叫びあせる

アホゥな私は『動物病院勤務』が一番手っ取り早いと思い付いたのがきっかけ(笑)

そこから一回りも年下の師匠の元
トリマーになりましたにひひI
身体はあまり強くないけれど
負けん気だけは人一倍あったのでひらめき電球

でも…
今からちょうど10年前の4月
息子がわき見運転の車に跳ねられ
それを目の当たりにしていた娘。
2つの幼い命は助かったけれど、心に重い障害が残ってしまって…
2人を立派に育てあげるんだ!と頑張ってやって来て5年目だった。
忙しい私に変わって、毎日夕飯の買い物へ行ってくれてた幼い兄妹。
2人、入院をし…そんな兄妹を 我が子を守れなかった私は、自身を責め
拒食症やら不眠症という障害に。

りん婆や武蔵達が居てくれたからこそ
乗り越えてこられた。
だからこそ 今度こそは守らなくちゃならない命なんだという思いがあって。

だから私は絶対に辛い涙は流さない。
その時以上…我が子が死ぬ思いをするとか
そんな思い以上に辛い事はないから!


今は、昼夜働く娘ラブラブ!ドキドキ

まだまだ闘病中だけど、
動物の資格を取れた息子合格

私の夢である
我が子に 
『お帰り』の言える環境を作ること。
そのために日々鍛錬しております!!

待ってろよ!
お前達ヽ(`Д´)ノビックリマーク

17年前は…こんなだったな~ラブラブ