東北ミニツアー 「虹の戦士」語り& 「じぶこん」ライブ ② | くーみーのブログ✨笑う縁には、光さす

くーみーのブログ✨笑う縁には、光さす

「笑いは人の道を開く」
人とのご縁、笑える喜び豊かさに感謝し、日々のあれこれを綴ります。サンキャッチャー作りもします



どうもー


くぅーちゃんですウインク



先日のライブ①の続き



ライブ終了後


ワラワラと

皆さん雑談が始まり


演奏に使った数々の民族楽器を

見たり触らせてもらったり

{B584D959-B8F3-4555-80FF-F84B127C4B23}
{9949CB24-0498-4DAD-8780-7B183E410273}

こちらの絵の作者の名前を
じぶこん近藤さんが言ってたんですが、
ちゃんと聞こえてなくて、すいませんアセアセ

自然のエネルギー
個性を感じる、素敵な絵でしたラブ

{34BC3262-143E-48BA-8C07-27ABE33F50B7}

そして

図々しくもちゃっかり

じぶこん近藤さんと写真を撮ってもらい

近藤さん、めっちゃかわいい💕

沢山喋って見たかったんですが

緊張してて言葉が出てこないでしたゲラゲラ

{FDA898A5-A819-4F68-A821-6432ADB7768C}

虹の戦士の語りの
坂口さんとも写真を撮ってもらい

坂口さんは、
身体からパワフルなエネルギーが
メラメラ出てて、すごく可愛い明るい人



実は、私、超ラッキーだったんです‼︎

私と言えば、トイレ魔なんですね口笛

ライブ前にトイレに行き

女子トイレ、中に3つあって

2つ鍵がしまってて

1つが空いてたので、そこに入ったんです


手洗い場から、話し声は聞こえてきてて

用を足して出て見たら

じぶこん近藤さんと坂口さんがいてラブ

(キャーーーーアップアップ)

近藤さんは、スゥーと出て行かれてしまい

坂口さんがいたので、
図々しく声をかけちゃったんです音譜


この時期、定番の
「東北寒くないですか?」って話しかけたら


それに、返答してくれた坂口さん


私がしていた赤いネックレスを

「素敵ですね‼︎」と褒めてもらい

手作りだったので説明して

もう、嬉しかったんです‼︎ラブラブ

{B928A97B-C434-4F55-A320-8E5F8D1811DE}

この後

じぶこん辻さんには

一緒に写真を‼︎が言えず

でも、握手してもらいましたウシシ


この後の交流会は

「やえはた自然農園」さんの無農薬カレー

ということだったんですが


車で帰ることも考え

交流会は不参加にして

ライブ会場を後にしました口笛



そして帰りは

高速にするか?

国道にするか?


夜の高速、

目にも負担が多くてと
ちょっと料金節約もあり


国道にすることにして


すると

帰宅時間と重なり

道路も一本道の4号線


気付けば4時間かかりましたが

途中途中に休憩にして


CDを聴き歌いながら

興奮冷めやまぬだったので

時間があっという間の感覚

無事に帰ってこれました、ルンラブ



ーーーーー


今回のライブに行くのか⁈

決めるまでグダグダしてて

決めても

怖いままに進んで

ライブ会場では

偶然にも、共通の知り合いと巡り合い

楽しい時を過ごせたのも

自分の思いを行動に移せたこと


「まさに、自分を生きる」

自分のワクワクを大事にする



1人だけど、1人じゃない

学びと経験が出来て

本当に良かった‼︎音譜




この曲、
ライブでは演奏されませんでしたが
大好きな歌です




今後

宮城でもあったら再会したいなぁ〜ラブラブ

東京のライブのチャンスがあったら

見に行きたいなぁ〜音譜



じぶこん近藤さん、辻さん、坂口さん

主催者のやえはた自然農園さん

その日に出会えた方々

本当にありがとうございましたラブラブ




ーーーーー


この辺でお題をひとつ


3月も後わずかですが

3月中にしたいことはありますか?


答えはご自由にーニコニコ







私は


そろそろ冬の衣類を片付けよう‼︎





皆さんはどんなでしたか?



では、またぁ

長らくありがとうございました‼︎ウインク