コレクション 収集中5 | 【ざわこ】のブログ Vol.1

【ざわこ】のブログ Vol.1

多趣味なヒノエウマ生まれが、新たに目覚めた趣味を中心に日記を綴ります。


【ざわこ】のブログ Vol.1



【ざわこ】のブログ Vol.1


定点観察


工場の煙突の煙突は、北の風風


【ざわこ】のブログ Vol.1


たんぼ田んぼ


【ざわこ】のブログ Vol.1


気温気温10℃ 寒い


【ざわこ】のブログ Vol.1



【ざわこ】のブログ Vol.1


(今朝のコスモス コスモス )




もう随分前になってしまいますが、


読む時間が取れなくて、すっかり忘れてしまってました汗


ブログネタが尽きそうだったので、思い出してホッとしたのは内緒ですぬけさく



【ざわこ】のブログ Vol.1

弱虫ペダル 25巻



レースも終盤。


役者が揃った。


新旧世代交代なのでしょうか?



今年は、オリンピックオリンピックイヤーでした。


現実世界で繰り広げられているトップ・アスリートたちの戦い。


1/100秒が勝敗を左右しています。


メダル候補が敗れ去り、新たなスターが登場したり、


3大会連続でメダルを獲得してしまうツワモノもいましたね。

(女子レスリングの吉田選手、3連覇&国民栄誉賞おめでとう! )



私たちは、それに感動し、勇気をもらっています。


そのことを、とてもうれしく思います。



これからも、いろんなスポーツで頑張っている人たちを、応援していこうと思います。



本日の結果歩く

 距離:1.3km


ペタしてね