365日 | 【ざわこ】のブログ Vol.1

【ざわこ】のブログ Vol.1

多趣味なヒノエウマ生まれが、新たに目覚めた趣味を中心に日記を綴ります。


【ざわこ】のブログ Vol.1


定点観察


工場の煙突煙突は、北の風風


【ざわこ】のブログ Vol.1


たんぼ田んぼ


【ざわこ】のブログ Vol.1




気温気温10℃ 寒い


【ざわこ】のブログ Vol.1



(今朝のコスモス コスモス )






祝! 365日



2009年11月8日 から始めたブログも、あと3日で丸3年が経とうとしています。



途中で何回も、連続投稿が途絶えたのですが、



昨年2011年11月6日 から今日2012年11月5日まで、丸一年。



365日、連続投稿を達成しましたー! クラッカー

(日記日記は、三日坊主だった私がですよ )



そして、今日は、偶然か、それとも必然なのか、私の4○歳の誕生日でもあります!

(おじさんですが、何か! y’s



我ながら、よく頑張ったものです がんばる



どなたか、何か祝ってください ぬけさく



と言うのは冗談ですが、この機会にブログをお引越しすることにしました。



既に気付いている方もお見えになることでしょう。




ブログの冒頭に、


-----------------

Vol.2 開設予定 ぬけさく

-----------------


と、コソっと告知していたりしました。




お引越しの理由は、


【ざわこ】のブログ Vol.1



アメーバさんに指導を頂いていたからです。



使ってきた写真が沢山過ぎて、無料分が限界なんですって。



最近、貼付されている写真の大きさが一回り小さくなってたのは、そのせいなんですよ 土下座



今日まで繋ぐための悪あがきだったんですね。



今後は、コッチ で続投していきますので、お気に入りに加えて頂ければ幸いです。


今後とも宜しくお願いいたします。

(無理に連続投稿することはしません これからは、もっと気楽に行きま~す )



本日の結果クランク


【ざわこ】のブログ Vol.1


 フリーラン自転車

 入浴シャワー前に回すクランクので、下着になってローラーを回しているんですぬけさく

【ざわこ】のブログ Vol.1



 距離:20.3km(ガーミン20.39km)


【ざわこ】のブログ Vol.1


 時間:54:00(ガーミン53:56) 


 昨日 の疲れが残ってたので休脚日とするつもりでしたが、

 脚の筋肉痛が出たきたので、ちょっとだけ低負荷でフリーラン。


 の、つもりがDVD一本分も回しちゃった苦笑

 フロントはインナーで軽めにしたんだけど、トップに入れて、もがいちゃったから休脚日になってない汗

 インナー&トップで149rpmか... まだまだだな~もやもや


 そうそう、Chappyくんが久しぶりにブログをアップしていました 苦笑

 ネタは、ローラー台 だったよ にやり




  ペタしてね