マッタ~リ コラボライド① | 【ざわこ】のブログ Vol.1

【ざわこ】のブログ Vol.1

多趣味なヒノエウマ生まれが、新たに目覚めた趣味を中心に日記を綴ります。

いやぁ~、今日も暑かったですねーたいよう。



スッカリ溶けちゃって、ダイエットしまくりなライド自転車をしてきましたよ汗



昨日の声掛けに応えてくれた人たちがおりまして、


あの「あざみ」を涼しげな顔して走ったと評判のこの方 と、


先日、大魔王が降臨したこの方 と、


我がTK4Plusがコラボってきました~。


どんなサイクリング自転車なるのか、不安と期待で胸がドキドキしちゃいます♪

(遠足前のドキドキで睡眠不足なざわこです )



4:30 起床目覚まし時計


 いかん、朝ごはんが何もない!汗


 そう言えば、アレが残っていたゾそうだ


【ざわこ】のブログ


 5/20清流マラソン の参加記念品の中にありました、非常食が。


【ざわこ】のブログ


 賞味期限がとっくに切れてましたが、食べられるでしょう。


 水と電子レンジがあれば、10分足らずで完成です。


 なかなか、どうして、美味しかったですよげっぷ


 コーヒーコーヒーをまったりと頂き、うんち出して、スッキリホッ



今日の相棒


【ざわこ】のブログ

 ANCHOR RFX-8 + MAVIC K-10


 点検整備したばかりのTREKやSCOTTは留守番です。


 マッタ~リと走るなら、RFX-8が最高ですからね。

 (K-10は男前仕様の23Tですけどね )



5:35 出発


 集合場所のコンビニで補給食を買い足して、参加者を待とうと思い、早めに自宅を出ます。


【ざわこ】のブログ


 買い物を済ませ、駐車場に出たところで、この方 が登場!


 今回のマッタ~リなサイクリングでは欲求不満になるんではないかと心配になるほど、超ー変態、いや剛脚な秀さんです。

 (あくまでも私基準で見たら、超ー変態なだけですぬけさく )


 甘味sei有りなんて一言も言ってないのに、よく参加してくれたよなーって内心思ってたのは、内緒ですぬけさく



【ざわこ】のブログ

 そして、しばらくして登場したのは、我がTK4PlusメンバーのChappyくん


 前回のような寝坊はしませんでしたね。


【ざわこ】のブログ


 そして、ポケットから取り出したのは、PX!


 私と色違いのお揃いですよ。


 これから、ブログも沢山書いてくれることでしょう。


【ざわこ】のブログ


 最後に登場したのは、未だブログを書かないリドレーK吉くん


【ざわこ】のブログ

 自己紹介もそこそこに、



6:05 出発


【ざわこ】のブログ


 矢作川の棚尾橋付近の碧南側堤防


 とても良いお天気です晴れ


6:29 志貴野橋


【ざわこ】のブログ


 

 先日、パンク大魔王が降臨したこの方 と合流~。


 タイヤも交換されて、今日はパンクはしませんよね? ぬけさく


【ざわこ】のブログ


 アレレー、Chappyくんとイナゴさんがお揃いのジャージを着てますよ。


 前回のサイクリング で、仲良くなったのは良い事ですが、何か一抹の不安がよぎります...ぬけさく


【ざわこ】のブログ


 お互いに知りたいこと、聞きたいことはあるでしょうが、暑くなる前に行きますよ。


【ざわこ】のブログ


 渡橋を渡ります。


 愛知県在住の方なら、もう察しがつくでしょうが、今日のルートは明日まで内緒にしておきましょう。



 もったいぶらないでよ!



 ごめんなさい。


 ちょっと疲れちゃって、ブログを書き上げる元気が残っていません。



 なーんて事より、子どもの夏休みの宿題を看るミッションが発動され、今晩中にクリアーしなければならなくなったんですよがーん


 サイクリング自転車へ出かけると、こう言った代償はつきものです...

【ざわこ】のブログ


 仕方ないので、飲んでやるーーーー金麦

 (一週間は飲んでなかったなー、お酒... うめぇー )


 一本じゃぁー、足りなーーい。

 (でも、我慢しないと、ミッションがクリアー出来ない... )



 続きは、また明日ー。

        ペタしてね