何かしたい | 【ざわこ】のブログ Vol.1

【ざわこ】のブログ Vol.1

多趣味なヒノエウマ生まれが、新たに目覚めた趣味を中心に日記を綴ります。

今朝2012.1.27、いつもの光景から。


【ざわこ】のブログ


朝日日の出


【ざわこ】のブログ


煙突煙突


気温気温2℃でした。



寒すぎて寒い、まだまだ私にはジテ自転車通は無理です...泣き1



ですが、この寒い中、どこかで見かけた白いクロスバイクに乗り、ジテ通されている方 とすれ違ったりぬけさく




ところで、明日は、年一回の定期健康診断(人間ドッグ)の日病院

(アラフィフな私ですから、毎年体のチェックが必要なんだって )


21時以降、明日の検査終了まで飲食は出来ませんがく~



健診先は、勤め先のちょい向こう(25kmほど)。


9時半ぐらいから、検査が始ります。



つまり、ジテ通+αって感じぬけさく



ケッタ自転車で行こう!





と考えていましたが、どうやら曇り(降水確率40%がく~

(あ~、つまんない )



長男坊は、明日も大学受験。 頑張れ!



意味ないけど、自分も何かを頑張っていたい。


ジョギング走るは、TK4Plusメンバーの勧めでしばらく休足中。

(頑張り過ぎだって、注意されちゃいましたがく~ )


降水どんより雨確率が低くなったら、ケッタ自転車で人間ドッグ病院に行こうかな。