レールパーク延長 | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

碧南火力発電所 石炭

 

煙突 煙突 北の風 風

 

田畑 田んぼ 山と茶畑

 

気温 温度計 10℃...寒い

 

 

こんばんは

 

今朝の通勤で

碧南レールパーク前を通りかかると、

棚尾駅から三河旭駅に向かっての拡張工事が一部完成しているのに気が付きました。

 

帰宅後、

早速、確認しがてらジョグに 走る

 

棚尾駅から三河旭駅手前までの約300mほどの工事が終了していましたよ。

12月中には横断歩道が設置されるそうです。

 

今夜は、いつもの区間(棚尾駅⇔駅南駅)2往復6kmではなく、

新区間(三河旭駅前⇔碧南駅)2往復約7.4kmを走ってみました。

 

このところの冷え込みで気持ち良く走れましたが、

思うように体は動かず、6分/kmを切るのがやっとでした...

 

左足裏の違和感が治り切らないので、シューズはGt-2000に戻してます。

 

 

本日(2017.11.1)の結果 走る

ウォーミングアップ&クールダウンと合わせて、9kmほど。

来年早々の10kmマラソン大会に向けて、この調子を維持して、なんとか60分を切れるところまで持っていきたいです。

 

※ローラー台の修理のお話しは、明日に順延します。