大人の冬休み 三日目(大晦日の走り納め) | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

こんにちは~

 

 

やっと解放されました~ 音符

 

冬休み三日目の大晦日に 12/31

 

そこで、

 

相棒 ブルーノ 16ロード

で、隣町まで”年越しそば”を食べてきました 蕎麦♪

 

 

 

近所で買い物してから、市内を適当にポタポタ y’s

 

隣町(高浜市かわら美術館)で

 

門松 門松門松 を見つけ、

 

瓦の街並みを楽しみ、

 

そば処 歳一六 さんには、集合時間より早めに到着。

 

10分ほどするとケッタ乗りさんばかりに ニッコリ  ぱああ

 

しばらく雑談していると、

 

のれん越しに招き入れて頂きました のれん

 

コース料理の始まり

 

味噌ゴマ

 

天ぷら

 

細目ですが、しっかりとしたコシ

 

蕎麦湯に

 

ぜんざい

 

口直しに”昆布玉”

 

今年最後にご一緒して頂いた皆さん、どうもありがとうございました ありがとう(男)

 

氏神様 鳥居

バカボンのパパがここに詰めたのは26年前。

バカボンのママが苦労してやっと授かることができた長男たっくんも、

社会人になり厄年を迎え、今日、同じように詰めています。

滞りなく大晦日の振舞いが済むことを願ってます。

時の経つのは早いものです。

 

 

本日(2016.12.31)の結果 y’s「走り納め」

 距離:18.38km(募金18円也

 時間:1:33:09(2:52:31)

 

今年一年、ケガもなく、無事に一年過ごせました。

遊んでいただきました皆さん、どうもありがとうございました ありがとう(男)