大人の冬休み 初日 | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

こんばんは

 

今日は絶好の大掃除日和でしたよ、三河の国は 太陽

 

まさか、年末の大掃除もせずに、気ままにポタy’sしてた人はいませんよね? y’s

 

当然、私はイヤイヤ率先して先週に引き続き、今日は室内の大掃除をしてましたよ! エヘン

 

午前中、客室内を掃除して、My秘密基地も掃除して、

 

お昼には、仕事に出ている恐妻愛妻バカボンのママに代わってランチをこしらえ、洗いものし、

 

更には、ガーナシュナウザーをシャンプーし、風呂掃除掃除 まで...

 

もうヘロヘロですわ ヘロヘロ

 

 

密かに午後からスイム水泳へ行こうと企てていたのですが、

結局、夕飯前から一杯のんじゃいましたー 缶ビール

(仕方ないですよね、だって一般人ですもの...www )

 

シャンプーしてもらい、私の膝枕で心地よくなっているガーナ シュナウザー

 

私は 酔っ払い

ダラダラしながらケッタのメンテナンス本を眺めながら、

 

コイツをどこから手を付けようか思案中。

その時間も、また楽しい~ 音符

 

 

 

本日(2016.12.29)の結果 クランク

LSD60分扇風機(F39T-R28T 負荷レベルHi)

 

大掃除中から古傷(右膝)が痛み始め、歩く都度痛みが走るように 筋肉痛

そして、短いDHバーの取り合えずポジションが合わず、股関節に負荷がかかり過ぎてしまい、まったく回せず...凹

汗をかくだけのLSDに終始。

 

明日は、年末恒例KS行事なので、デブる君化に拍車がかかる...うー