留守を預かる2 | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

碧南火力発電所 石炭

 

煙突 煙突 無風

 

田畑 田んぼ 山と茶畑

 

気温 温度計 13℃

 

 

こんばんは

 

留守を預かるって大変 アセアセ

 

一番手こずっているのは洗濯です 洗濯

 

こどもたちたっくんコチョ次男は、すっかり大人の体つきなので、洗濯物も相当かさばります。

 

少なくとも3回は洗濯機をまわさないと洗い切れません 洗濯機

 

今朝もパジャマを洗うにも私が出かけるときには、まだ3人分のパジャマが出揃いません。

 

昨日着た分と合わせると相当な洗濯物が山のように...

 

今夜・明日着るもの(制服、運動着等々)にも困ってしまうので、

 

午後から帰宅して洗濯してました 洗濯

 

パート勤めの妻バカボンのママは、出勤前の時間を有効に使っているようですが、

それでも大変そうです。

朝7時前には出勤してしまう私には、到底毎日は無理ですね。

 

そんな妻バカボンのママの大変さを感じつつ、

 

せっかく午後有休したんで、洗濯のスキマにローラークランク

波形が3分割しているのは、まさにそのタイミングで洗濯物を干すためにローラーから降りたからです。

つまり洗濯は3回したってことね。

 

 

 

あれ?

なんのために休んだんだっけか? ぬけさく

 

 

 

本日(2016.11.14)の結果 クランク

ブタLSD30分、ブタLSD~メディオ30分、ブタLSD~メディオ30分扇風機クールダウン15分(F39T-R28T 負荷レベルHi)