パレードラン!? | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

こんにちは~

 

今日も、猛暑な三河の国 アチィ

 

朝の涼しいうちに、ちょっとだけ乗ろうと思い、お店の朝ポタリングy’s

 

今朝のポタリングは、レース志向の朝トレ組と合同でしたー えっ

(ときには、こんなこともあるようですよ )

 

どうなることかと思いましたが、お店の新人スタッフ君に合わせて、平地メインで終始まったり~ ほ

 

三ヶ根宮迫交差点サークルKで一息ついていると、トライアスロン部のお姉様(左側)を捕獲~ 音符

 

おにゃの子同士で(右側のS木アネゴと)仲良くツーショット~ カメラ

(花は、えぇーねぇー )

 

で、本日のお題「パレードラン」はと言うのは、このジャージ!

昨日開催された鈴鹿サーキットでのケッタレースで優勝した人しか着れないジャージ。

 

それをさり気なく着ている黒ヘルくんのパレード・ポタリング~ だったんですねぇ~ ぐっじょぶ

 

ケッタを始めた当初、彼は「レースしましょー」って良く誘ってくれました。

 

流石におじさんにはリスクが高いので遠慮しましたが、彼はずーっと努力の人で練習等々を続け、常勝するほどまでに成長していたんですね。

 

継続は力なり

 

です。

(私も、見習わねば。 )

 

そして、この日は、もう一方海外からの参加者(ギャリー)さんが!

 

若い頃はレースしていたそうで、今年になって20年ぶりぐらいに再開したとのこと。

 

何気に私のTK4-P01と同じフレームなんですよ。

 

「年内に三ヶ根山山を上れるようになりたい」そうです 自転車

 

朝まるを続けていれば、間違いなく上れるようになりますよ、ギャリーさん 音符

 

これも継続は力なりです。

 

幡豆の海岸で、

 

身体を冷ましているご一行様 暑い

 

私も”ガリガリ君”で冷却です ガリガリ君

 

楽しい話しは、走りながらも続きました。

 

のお二人と話す機会って、いつもサドルの上だったりしますw

 

 

そして、自然解散的な中、私は(母の実家の)お墓参りへ お墓

 

帰路で蓮 蓮

 

まだまだ綺麗に咲いていましたよ。

 

今朝、お会いしたギャリーさんが見せてくれた写真に、蓮の花があったので寄り道してみました ニッコリ  ぱああ

 

 

そして、勘のいい読者さんなら、この後の私の行動が読めるはず...

 


フレスカさ~ん ジェラート

 


もも桃巨峰巨峰音符

 

おいしゅ~ございました~ いしし

 

10:40帰宅。

 

 

本日(2016.8.21)の結果 y’s

 距離:67.95km(募金68円也

 時間:2:54:22(3:37:41)