そろそろジョグも再開しないと | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

碧南火力発電所 石炭

 

煙突 煙突 東の風 風

 

田畑 田んぼ 山と茶畑

 

気温 温度計 28℃ あっつー

 

 

 

 

こんばんは

 

 

トライアスロン水泳自転車走る出場・完走を目指して、トレーニングを始めたのは今年の2月末

 

 

ケッタ自転車は毎晩のローラークランクで現状維持しています。

 

スイム水泳は、週末1回ですが1,500~2,000mは泳いでいます。

 

残すは、右膝爆弾が起爆するかヒヤヒヤして、未だ再開していないジョグ(ラン)走る

 

現状では無理やりなら7分/kmで10kmを走れる。

 

この状態を、スイム水泳、ケッタ自転車の後に10kmを6分半/kmで走り切れるまでに持っていきたい。

 

出来れば6分/kmまで持っていきたいのですが、そこまで膝は持ちそうもありません。

 

来年出場を目指している大会までに1年を切っています。

 

なんとか、それまでに走る筋肉を取り戻さないと。

 

そんな思いになってきた今日この頃です。

 

 

本日(2016.8.19)の結果 歩く

 距離:6.9km

 時間:1:08:22

 ペース:9:54/km

 

今夜は走りたくなった気持ちを抑えて、ひたすら歩くのみ 歩く

快調に歩き続け、右膝も問題なし。