貧乏性ー いや貧乏人ですから~w | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

碧南火力発電所 石炭

 

煙突 煙突 東の微風 風

 

田畑 田んぼ 山と茶畑

 

気温 温度計 25℃

 

 

こんばんは

 


自分へのご褒美って、貧乏になるってことなんですね...

 

ロード用シューズ(MAVIC)の踵のパーツが知らぬ間に割れて紛失してしまったのは、いつのことだっけ?

 

この夏、ボーナスが出たら新品を買おうと店長さんましゃとと話したのは半年前。

 

その間、物欲が次から次に出没しては消えの半年でしたが、

 

結局、清水の舞台から飛び降りるほどの高額商品を買ってしまい、シューズは買い替えられず...うむ

 

 

そんなとき、娘コチョと100均をぶらついていたら、

 

こんなものを発見!

 

これって、使えるんじゃねぇー!?

 

こんな感じか?

 

高さを合わせるため、先を切って重ねてみました。

 

これで、まだしばらく使えそうです。

 

 

そうだ!

 

こっちも直しちゃおう。

 

初ロードと一緒に買ったNWのシューズです。

 

ローラークランク(兼 トライアスロン)用ですけど、近場のポタy’sでも使っていますから、

 

こっちも直しておきました。

 

はた目には分からないし、200円で二つシューズの寿命が延びたし ぐっじょぶ

 

物は大切にしましょうね。

 

 

本日(2016.7.25)の結果 クランク

扇風機LSD~メディオ~ソリア60分(F39T-R28T 負荷レベルHi)

今夜は、ほぼ描いた通りにビルドアップでソリア域まで ふぅ