草取りダイエット(灰汁抜きとも言うw) | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

こんにちは~

 

昨夜の”きぬうら港まつり 花火大会”、えがった~

 

こんな綺麗な夕日から始まり 夕陽

 

見事な花火 花火 に歓喜~ 音符

 

TK4Plusなヤツラ

 

午前のスイム疲れ水泳で、この後撃沈... 寝る

 

翌日はサイクリングに誘って頂いておりましが、とても起きられそうもなかったので断念、

 

午前7時まで爆睡でした。

 

まったり朝食、留守番をお願いされ、思いついたのは...↓

 

ぼっさぼさー 草草草草草草草草草草

 

after

 

ぼっさぼさー 草草草草草草草草草草

 

after

 

ぼっさぼさー 草草草草草草草草草草

 

あるくめの中から出てきたキノコ キノコ、5、6個はおった え゛!

 

ショウリョウバッタ バッタ

 

after

 

みっちり4時間労働し、灰汁抜き完了ー?

 

一つのことに集中すると無になれるから、草取りでもリフレッシュできる ざわこ です。

 

 

お出かけから戻った妻は、草取りの様子を見て、

 

バカボンのママおぉー! パチパチ

 

 ところで今晩だけど、在所でBBQバーベキューだってさ~ 

 

 好きなだけ飲めるねぇー 生ビール

 

バカボンのパパ「...泣、本日(2016.7.24)の結果 自転車禁止

二週連続週末、食い飲み続けるって、どうなのっ!

さすがにカロリー消費できませんってばぁー

最近身体がしぼれてきた私に対する妻バカボンのママの妬みなのかと思わないようにしよう...汗