蒲郡オレンジトライアスロン2016(応援朝まる) | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

こんにちは~

 

今日は絶好のサイクリング自転車日和になった三河の国です 太陽

 

企んでいた計画がご破算になったので、

 

急遽、お店のサイクリングに飛び入り参加してきましたよ。

 

相棒 TK4-01DH

 

年に一度あるかないか、お店デザインのジャージで参戦です 音符

(うーん、似合わんな... うむ

 

小一時間ほど走って到着したのは、

 

私の勤め先がある蒲郡市の市民会館前辺り。

 

ここで、第28回目となった”蒲郡オレンジトライアスロン”の応援(偵察)してきたんでーす。

 

うーん、緊張感、リアル感がビンビン伝わってきます

 

トライアスロンの練習でお世話になっている倉内さん

 

スイム水泳5位で通過していきました!

 

めっちゃカッコエェー!

 

ゴールライン、いつの日か私もここをくぐられるといいなぁー

 

同時期にトライアスロンの練習を始められた方。

 

スイム水泳からバイク自転車へトランジット(お着換え)中。

 

5分ぐらいでトランジットを終え、カメラに目線を向けながら余裕でバイクへ。

 

社長はトライアスロン慣れしてますね、さすがです。

 

バイク自転車で疾走中の倉内さんに、

 


社長。

(他の方々は、うまく撮影できず、すみません ごめんなさい

 

この後、ラン走る10kmとゴールまで応援したかったのですが、

 

午前中しばりで抜け出してきた私は、タイムアップで帰路へ。

 

ゴールまで1時間以上ある一行は、時間調整のポタリング y’s をすると言うので、途中まで一緒に。

 

西浦温泉辺りでパンクレスキュー隊となった皆さんとお別れして、

 

ピナ乗りのMさんと二人で離脱。

(細身のMさん、坂バカの牽き、ありがとうございました ごめんなさい

 

 

本日(2016.6.26)の結果 クランク

 距離:66.17km(募金66円也

 時間:2:47:02(5:25:15)

 

生のレースを見学したことで、不安が和らぎました。

無理をすれば完走出来るかもしれないと思いつつも、

もっとスイムとランを練習しないと、安全に完走するのは難しいとも感じましたね。