外来 | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

行く手を阻むように横断中の亀さん 俺、亀梨!

 

出勤途上、一瞬、道の真ん中の岩が動いて、びっくりしましたよ え゛!

 

繁殖期なのか、このひと月ほどの間に、よくこういった光景(引かれて死亡とかも)を目にしてきました。

 

碧南火力発電所 石炭

 

煙突 煙突 南東の風 風

 

田んぼ 田んぼ

 

気温 温度計 23℃

 

 

 

こんばんは

 

外来種(アカミミガメ)かと。

 

日本固有の石亀さんは、もうお目にかかれなくなりました、残念です うむ

 

 

さて、今日は所要が出来たので、今年度初の午後休~ ニッコリ  ぱああ

 

ちゃっちゃと用事を片付け、折角のお休みを有意義に使います。

 

 

まずは、暑いのでプールへ 水泳

 

1時間半(正味60分)をプルだけで。

 

ゆっくりプル↔普通にプルとかで1,900m。

 

プルブイを外して泳いでみたら...沈んだ...汗

 

成長しとらんな 凹

 

 

続いて、

 

3カ月ぶりの床屋さんへ 床屋さん

 

sei「ざわこさん、夏仕様ツーブロックにしときましたーkonatu

 

前髪が目に入って鬱陶しかったので、バッサリと短髪にしちゃいましたー

 

シャンプーシャンプーも、ドライヤードライヤーも、あっと言う間に終了~

 

こりゃースポーツ水泳自転車走るするにもいいわぁー


(恥ずかしいんで写真はありません cut!

 

 

で、夜は、いつものように...

 

 

 

本日(2016.6.15)の結果 クランク

マスクマン。LSD~メディオ(F39T-R28T 負荷レベルHi)

もう泉のごとく汗が吹き出します 汗